息子の身長を伸ばすママ

息子の身長を185㎝にするため、日々研究するブログです

味のりしか食べなかった親戚の子供

身長185cmになりたいですよね。

身長が高かったら、それだけで女子にモテたりもします。

母は、息子を無条件で(本当は、イケメンに限るのか?)

モテるようにしてやりたかったのです。

息子が赤ちゃんのときから、どうやったら身長の高い子にできるかを、

ずっと研究してきました。

息子の身長は中2で171㎝です。

↑※中3で175cmでした…( ̄▽ ̄;)

  そして、高1で176cmに…

 

このブログには、友人や知り合いが身長を伸ばした方法が書いてあります。

これらを読んで、あなたに一番あった方法を今日から始めてみて下さい!

実行してみたら、今からでも1cmくらい大きくなるかもしれません。

 

 

( ̄▽ ̄)

親戚に190cm近くある子がいます。

その子のお兄さんは同じ親の元に生まれたけれど、170cmでした。

他の親戚は皆、170cm前後でした。

 

 

なぜ、彼だけが190cmになれたのか?

彼は普段、何を食べていたのか?

 

 

190cmの彼は、偏食でした。

好き嫌いが多く、お世辞にもバランスのよい食事をしているとは言えませんでした。

いつその子の家に遊びに行っても、彼は、味のりと白いご飯を食べていました。

朝ごはんも昼ご飯も夜ご飯も、味のりとご飯でした。

他に肉類を食べることはできたのですが、野菜が嫌いで全く食べることができず、

野菜の代わりを全て、味のりにしていたようです。

 

親族の間で、彼が大きくなることはないだろうと思われていました。

なぜなら、偏食がひどいから…

 

ところが、彼だけが190cm近くまで成長したのです。

他の親戚は皆、170cm前後だというのに…

 

何年も経って、彼が190cmになってからは、長身になった要因は味のりの多量接収ではないか?と言われています。

 

では、のりにはどんな成分が含まれているのでしょうか?

 

 

 

のりの成分表

 

 

タンパク質、食物繊維が特に多く、

ビタミンC、ベータカロテン、カルシウム、EPA(エイコサペンタエン酸)、タウリンなども含まれています。

 

ここに、長身の秘密が隠されているのかもしれません。

 

 

(一一")

これをふまえて、

小学校高学年の頃、息子のおやつは一時期、味のりでした。

最近はあまり食べていませんが…

 

↓3時のおやつは味のりで…

西部海苔店 たっぷり業務用 味付のり 12切5枚 100袋入り(チャック付き袋)

新品価格
¥1,350から
(2023/4/28 09:13時点)

 

 


高1になって、176cmになりました。

あと9cm…

 

伸びるまで、この靴を履いてみたらどうだろうか?

( ̄▽ ̄;) と↓

スタイルを良く見せる6cmヒールアップシューズ。【ADELO】

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村