息子の身長を伸ばすママ

息子の身長を185㎝にするため、日々研究するブログです

モテる男子の身長は?

一番モテる身長をあちこちのサイトで調べました。

すると、

178cm

答えた女子が圧倒的に多かったように思います。

 

 

(* ̄∇ ̄)ノ

「175㎝がいいです。180㎝は高過ぎて、首が疲れます。」

と言っている子もいました。

 

でも、

(* ̄∇ ̄)ノ

「自分より高ければ、何㎝でもいいです!」

という女性がたくさんいたことも事実です。

 

 

女性にとって、


高身長の男性は、顔が二割マシに見えるらしい

 

という話も本当のようです。

 

 

ところが、婚活20年のアラフォー女子に話を聞いてみると

少し事情が違うようです。

 


f:id:akiakis:20230508202335j:image

 

(。-`ω-)←婚活のプロ

「男の値打ちは身長なんかじゃありません!

年収です!!」

 

現に彼女は、

身長158センチのエリートとお付き合いしていたこともあります。

 

 

これを聞いて、実際に婚活サイトを調べてみると、

 

理想の身長は、170~179cmかもしれないが、


愛があれば、160~169cmも可!

と書かれていました。

↑( ̄▽ ̄;)

ここ、愛ではなく、お金なのでは???

 

 

つまり、一番モテるのは、


年収の高い男性です!

( ̄▽ ̄;)

身長は関係ありません。

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 


(* ̄∇ ̄)ノ

↓ 年収が高くない男性は、6cm高くなる靴をぜひ!

スタイルを良く見せる6cmヒールアップシューズ。【ADELO】

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村