息子の身長を伸ばすママ

息子の身長を185㎝にするため、日々研究するブログです

中国で大人の身長が伸びた話

 

ママ友の友人が、ご主人のお仕事の関係で中国に海外赴任しました。

 

(* ̄∇ ̄)ノ←ママ友

「今度、中国に赴任した○○さんが日本に帰ってくるのよ~

久しぶりに会えるの。

楽しみだわ♡」

 

(* ̄∇ ̄*)←母

「楽しみね~」

 

後日、帰国中の友人に会ってきたママ友が言いました。

 

(´□`; 三 ;´□`)←ママ友

「大きくなっていたの!」

 

(* ̄∇ ̄)ノ←母

「何が?」

 


f:id:akiakis:20230501182938j:image

 

(; ・`ω・´)←ママ友

「40を超えているのに、

彼女の身長が3cmも伸びていたのよ。」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←母

「えー!!!

なんで?!」

 

(; ・`ω・´)←ママ友

「中国のお肉には、成長剤が大量に入っているんだって…

本当は何年もかけて大きくなる豚とか牛を短い期間で大きくなるように、大量の成長剤が入っているのよ?

その成長剤が40を超えた彼女にも効いてしまって…」

 

!Σ( ̄□ ̄;)←母

「ひ…」

 

(; ・`ω・´)←ママ友

「ご主人なんて、

この歳で180cmに届いてしまったらしいわ。」

 

(* ̄∇ ̄)ノ←母

「あら、よかったじゃな~い!」

 

 

海外産の何が入っているかわからない?お肉にもいいところがあるようです。

 

 

( ̄▽ ̄;)←主人

「中国のウナギには大量に成長剤が入っているらしいから、あれもいいんじゃないのか?」

 

(-_-;)←母

「…。」

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 


高1になって、176cmになりました。

あと9cm…

 

伸びるまで、この靴を履いてみたらどうだろうか?

( ̄▽ ̄;) と↓

スタイルを良く見せる6cmヒールアップシューズ。【ADELO】

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村