息子の身長を伸ばすママ

息子の身長を185㎝にするため、日々研究するブログです

牛肉のステーキで身長は伸びる

 

身長185cmになりたいですよね。

身長が高かったら、それだけで女子にモテたりします。

私は、息子が赤ちゃんのときから、どうやったら身長の高い子にできるかを、長年研究してきました。息子の身長は現在中2で171㎝です。

このブログには、友人や知り合いが身長を伸ばした方法が書いてあります。

これらを読んで、あなたに一番あった方法を今日から始めてみて下さい!

実行してみたら、今からでも1cmくらい大きくなるかもしれません。

 

幼稚園に、それはそれは小柄なお母さまがいました。

150cmもないであろうお母さまでした。

とてもオシャレでイケてるママなのですが、本人はとても悩んでいました。

 

(>ω<。)←小柄なママ

「どんなにカッコいい格好をしても、小さ過ぎてカッコよくならないのよ~

身長が欲しかったわ。どうして私はこんなに小さいのかしら?」

 

 

(* ̄ー ̄)

「いや、いつもオシャレで素敵よ?」

 

顔も美人だしオシャレだし、何の悩みもないと思っていましたが、

小柄であることが大変な悩みだったようです。

 

ある日、そのママの子供さんに初めて会うことになりました。

今まで、ママ行事などで母親に会うことはあっても、子供さんに会ったことはなかったのです。

 

すると、子供さんは予想に反してかなりの大柄な幼稚園児でした。

さらに、一緒にお迎えに来ていた小学生のお姉さんも大柄でした。

 

その小柄なママが、子供さんに話かけているときに、

とんでもないことを聞いてしまったのです。

 

 

(* ̄∇ ̄)ノ←小柄なママ

「おなか空いたわよね?おやつにステーキを用意しているからね?」

 

( ・ω・)

「え?3時のおやつがステーキなの?」

 

(* ̄∇ ̄)ノ←小柄なママ

「そうよ?毎日、おやつはステーキなの。できるだけ牛肉のステーキを。

いろいろ研究もしたし、試したりしたんだけど…

やっぱり、お肉が一番大きくなる気がするんだよね~」

 

 

普通のサラリーマンで、おやつに毎日ステーキを食べさせるなんて、すごいとは思いましたが、

毎日おやつにステーキ!の効果は確実に出ていると思いました。

 

ちなみに、ご主人は170cmくらいでした。

 

やはり、お肉なのではないか?と思います。

特に、牛肉なのでは?と

 

 

 

 

↓動画はこちらです


www.youtube.com

 


息子は高1になって、176cmになりました。

あと9cm…

 

伸びるまで、この靴を履いてみたらどうだろうか?

( ̄▽ ̄;) と↓

スタイルを良く見せる6cmヒールアップシューズ。【ADELO】

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村