息子の身長を伸ばすママ

息子の身長を185㎝にするため、日々研究するブログです

身長伸ばすためひっぱってみた

息子が中3になってから、身長が伸び悩んでいます。

175㎝を超えたときから、伸びるスピードがだんだんゆっくりになってきたのです。

 

(; ̄ー ̄A←母

「このままでは、成長が止まってしまうわ…」

 

母は考えました。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←母

「いっそ、ひっぱってみたらよいのでは?意外と伸びるかもしれないわ。」

 

幸い、ゴールデンウィーク中で主人もいたので、

主人に足を持ってもらい、母は頭ではなく腕を持ちました。

頭をひっぱって、頭がもげてしまったら大変です。

そこは腕にしました。

軽く15秒くらいひっぱってみたのです。

 


f:id:akiakis:20230430082946j:image

 

そして、その直後に身長を測ってみると…

 

!Σ( ̄□ ̄;)←母

「こ…これは!」

 

なんと…

1cmも伸びていました。

 

定着するまでしばらく、ひっぱってみようかと思います。

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 


高1になって、176cmになりました。

あと9cm…

 

伸びるまで、この靴を履いてみたらどうだろうか?

( ̄▽ ̄;) と↓

スタイルを良く見せる6cmヒールアップシューズ。【ADELO】

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村