息子の身長を伸ばすママ

息子の身長を185㎝にするため、日々研究するブログです

ミロとセノビック

身長185cmになりたいですよね。

身長が高かったら、それだけで女子にモテたりもします。

母は、息子を無条件で(本当は、イケメンに限るのか?)

モテるようにしてやりたかったのです。

息子が赤ちゃんのときから、どうやったら身長の高い子にできるかを、

ずっと研究してきました。

息子の身長は中2で171㎝です。

↑※中3で175cmでした…( ̄▽ ̄;)

  そして、高1で176cmに…

 

このブログには、友人や知り合いが身長を伸ばした方法が書いてあります。

これらを読んで、あなたに一番あった方法を今日から始めてみて下さい!

実行してみたら、今からでも1cmくらい大きくなるかもしれません。

 

ミロ

 


f:id:akiakis:20210520002750j:image

 

主にカルシウム、鉄、ビタミンDが入っています。

 

大麦の発芽期の成長力を取り込んだ、豊富な栄養とおいしさを兼ね備えた大地の恵みの麦芽飲料。「ミロ」の麦芽エキスはエネルギーの源であるブドウ糖が様々な長さにつながったものが主成分。しかも「ミロ」にはカラダに必要な2種類のミネラル(カルシウム、鉄)、6種類のビタミン(ビタミンB2、B6、B12、D、C、ナイアシン)がしっかり。

 

 

<本品1杯分(15g)当たり>

熱量:60kcal
たんぱく質:1.2g
脂質:1.6g
-飽和脂肪酸:1.0g
炭水化物:10.7g
-糖質:9.8g
-糖類:6.5g
-食物繊維:0.9g
食塩相当量:0.044g
カルシウム:225mg
鉄:3.2mg
ビタミンB2:0.30mg
ビタミンB6:0.40mg
ビタミンB12:0.64μg
ナイアシン:4.6mg
ビタミンC:15mg
ビタミンD:1.7μg

 

 

 

 

 

セノビック

f:id:akiakis:20210520003128j:image

 

主成分は、カルシウム、鉄、ビタミンDですが、

セノビックにはさらに、

ボーンペップとビタミンK2とビタミンCとオリゴミルが含まれています。

このオリゴミルが売りのようです。

カルシウムを一緒にオリゴミルを取ると、小腸で吸収されやすいのだそうです。

 

<本品1杯分(16g)当たり>

※ミロ成分と1g違います!

熱量:63kcal
たんぱく質:1.2g
脂質:1.1g
炭水化物:13g
食塩相当量:0.047~0.47g
カルシウム:260mg
鉄:6mg
ビタミンK:7μg
ビタミンC:20mg
ビタミンD:2.8μg

 

 

 

結論

カルシウム量はさほど変わりませんが、セノビックの方が鉄は倍、ビタミンDも倍近く入っています。

母の友人たちの間では、ミロでいいんじゃないかという結論に達しました。

でもお金のある人は、セノビックを買われた方がよいのかもしれません。

味の種類もたくさんありますし!!

 

↓お金のない方はミロをどうぞ

ネスレ ミロ オリジナル(240g)【イチオシ】【ネスレ】

価格:334円
(2023/5/2 11:11時点)
感想(55件)

 

高1になって、176cmになりました。

あと9cm…

 

伸びるまで、この靴を履いてみたらどうだろうか?

( ̄▽ ̄;) と↓

スタイルを良く見せる6cmヒールアップシューズ。【ADELO】

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村