息子の身長を伸ばすママ

息子の身長を185㎝にするため、日々研究するブログです

毎日骨太とすっきりCa鉄と明治ラブを比較

 

身長185cmになりたいですよね。

身長が高かったら、それだけで女子にモテたりします。

私は、息子が赤ちゃんのときから、どうやったら身長の高い子にできるかを、長年研究してきました。息子の身長は現在中2で171㎝です。

このブログには、友人や知り合いが身長を伸ばした方法が書いてあります。

これらを読んで、あなたに一番あった方法を今日から始めてみて下さい!

実行してみたら、今からでも1cmくらい大きくなるかもしれません。

 

 

スーパーで買うことのできる代表的なカルシウム牛乳の成分を比較してみました。

 

 

 

毎日骨太


f:id:akiakis:20210518105430j:image

・牛乳に含まれる
希少なたんぱく質「MBP®」配合
・コップ2杯(400ml)で
1日分のカルシウム・ビタミンD

 

コップ1杯(200ml)
当たり
エネルギー
97kcal
たんぱく質
6.0g
脂質
3.9g
飽和脂肪酸
2.4g
炭水化物
9.5g
糖質
9.5g
食物繊維
0.0g
食塩相当量
0.21g
カルシウム
340mg
ビタミンD
2.75μg


MBP® 20mg
[雪印メグミルク(株)調べ]
備考
MBP®は、牛乳に微量に含まれるたんぱく質です。
MBP®は、雪印メグミルク(株)の登録商標です。

 

 

 

明治ラブ


f:id:akiakis:20210518105541j:image

カルシウム・ビタミンD・鉄分・葉酸が、コップ1杯(約200ml)で半日分

コップ1杯(約200ml)で乳たんぱく10g、半日分のカルシウム・ビタミンD・鉄分・葉酸を摂ることができます。

 

コップ1杯(200ml)
当たり

エネルギー
109kcal
たんぱく質
10.2g
脂質
2.4g
炭水化物
11.6g
食塩相当量
0.25g
カルシウム
340mg

3.4mg
ビタミンD
2.8~6.0µg
葉酸
120µg

 

 

 

 

すっきりCa鉄


f:id:akiakis:20210518105703j:image

すっきりさわやかな飲み口でごくごくたっぷり飲める乳飲料です。コップ1杯で1/2日分のカルシウム、鉄、葉酸ビタミンDビタミンB12が摂れる乳飲料です。

低脂肪 脂肪分80%カット 普通牛乳比(日本食品標準成分表2015)
 
栄養機能食品(カルシウム、鉄、葉酸ビタミンDビタミンB12

 

コップ1杯(200ml)
当たり
エネルギー
75kcal
たんぱく質
6.0g
脂質
1.2g
飽和脂肪酸
0.8g
炭水化物
10.1g
糖質
10.1g
食物繊維
0.0g
食塩相当量
0.25g
カルシウム
340mg

3.4mg
ビタミンB12
1.2μg
ビタミンD
2.75μg
葉酸
120μg
[雪印メグミルク(株)調べ]

 

 

私は、息子が幼稚園のときからすっきりCa鉄を飲ませてきました。

スーパーでの値段が他に比べて断然安いからです。

成分にどのくらいの違いがあるのかを今回しっかり研究しましたが、

大差ないのでこれからもお安い『すっきりCa鉄』でいこうと思います。

 

 


高1になって、176cmになりました。

あと9cm…

 

伸びるまで、この靴を履いてみたらどうだろうか?

( ̄▽ ̄;) と↓

スタイルを良く見せる6cmヒールアップシューズ。【ADELO】

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村