息子の身長を伸ばすママ

息子の身長を185㎝にするため、日々研究するブログです

ローヤルゼリーは身長を伸ばす?

身長185cmになりたいですよね。

身長が高かったら、それだけで女子にモテたりもします。

 

私は、息子が赤ちゃんのときから、どうやったら身長の高い子にできるかを、長年研究してきました。息子の身長は現在中2で171㎝です。

↑、その後、中3で175cm。高1で176cmです。

 

このブログには、友人や知り合いが身長を伸ばした方法が書いてあります。

これらを読んで、あなたに一番あった方法を今日から始めてみて下さい!

実行してみたら、今からでも1cmくらい大きくなるかもしれません。

 

(* ̄∇ ̄)ノ

息子は2ヶ月前から、

ローヤルゼリーを飲んでいます。

 

なぜ、ローヤルゼリー

生理が来てしまうじゃないの?

と思ってしまいそうですが、

ローヤルゼリーにはすごい威力があるそうです。

 

なぜならば、

(; ・`ω・´)

女王蜂は、働き蜂と同じ大きさで生まれてくるのだそうです。

けれども、女王蜂って他の蜂よりも特大サイズに成長しますよね?

他の蜂にはなくて、女王蜂だけが取っている栄養がローヤルゼリーなのです。

 

ソースは、

身長188cmの男子がYouTubeで、親にローヤルゼリーを飲まされていた!

と話している動画があります。

両親の身長から考えても、彼は育ち過ぎているそうです

 

 

(* ̄∇ ̄)ノ

つまり、ローヤルゼリーは身長を伸ばすのに有効な栄養ではないか?

 

と考えて息子に飲ませています。

まだ2ヶ月なので、効果はわかりません。

追って、このブログでご報告していきます。

 

 

DHC ローヤルゼリー 20日分(60粒*3袋セット)【DHC サプリメント】

価格:1,992円
(2023/5/2 11:01時点)
感想(7件)

 

 


高1になって、176cmになりました。

あと9cm…

 

伸びるまで、この靴を履いてみたらどうだろうか?

( ̄▽ ̄;) と↓

スタイルを良く見せる6cmヒールアップシューズ。【ADELO】

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村